忍者ブログ

MikageSoftブログ

 MikageSoft - あねこうじのブログです!お気軽に書き込んでくださいね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/01 出会い]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あねこうじ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルフラッターVer.2.0 まもなく公開します。

これまでよりグラフィカルに、Mikagesoftカラーになりました。
そして、表示の面でかなりの改良を加えました。

機能面では、ほとんど変わりはありませんが…
来週中には、UPしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
PR

雑誌に掲載されました。

フォルフラッターが雑誌に掲載されました。

晋遊舎『Windows100%』 06月号 05月13日発売

晋遊舎 『パソコン月刊誌「iP!(アイピー)」2009年7月号

月刊「アスキー・ドットPC」2009年7月号(2009/5/23発売)


の3誌に掲載されました。


いや~嬉しいですね(^。^


下の二誌はまだ確認していないので、本屋に行って確認しないと!







フォルフラッター1.20が VectorにUPされました。

Vectorのサーバーの調整で時間が掛かっていましたが
フォルフラッター1.20が、やっとUPされました。

フォルダの削除機能 タイムスタンプの維持など、以前のものよりもパワーアップしていますので
よろしくお願いしますm(__)m

なんだかなかなか…ソフトがUPされないんですが

Vector に
せっかく、フォルフラッターのバージョンUPもできたのに……

うーん、まいっか。


そんなわけで、音楽プレーヤー製作中w

フォルフラッター新バージョン、まもなく完成。

というか、完成しました。

あとは、バグがないか いろいろ試したらUPします。
かなり複雑な処理を組み込んだのでマジメにバグ取りしないと
大事なファイルが~~~~

というコトになりかねないですからね^^;
Copyright©あねこうじ, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ